oreno_icatch

【高評価】俺のECのおすすめ3選!通販で美味しいフレンチやイタリアンを簡単にお取り寄せ

【高評価】俺のECのおすすめ3選!通販で美味しいフレンチやイタリアンを簡単にお取り寄せ

oreno_icatch

この記事では、「俺のフレンチ」や「俺のイタリアン」が気軽に自宅でも楽しめる「俺のEC」についてご紹介します。

「俺の」シリーズは、とても美味しくてコスパが良いのでよく利用しており、とてもおすすめのレストランです。

「俺の」シリーズのECサイトができたことにより都心や一部の主要都市にしか店舗がない「俺の」シリーズをどこでも楽しむことができるようになりました。

この記事のターゲット

  1. 「俺の」シリーズについて知りたい方
  2. 「俺のEC」のおすすめの商品を知りたい方
  3. どんな人におすすめのECか知りたい方
  4. 「俺のEC」クーポンについて調べている方
おったん
このような疑問やお悩みを解決します
\【俺のECは】こちらから/

【俺の】シリーズとは

oreno_itarian2

「俺の」シリーズとは、「俺の〇〇」(俺のフレンチ、俺のイタリアン、俺のBakery、俺のGrill、俺のスパニッシュ、俺のやきとり、俺の焼肉、俺のだしなど)という高級食材を使用していながらもリーズナブルな価格で提供している人気の外食産業企業です。

とにかくコストパフォーマンスが素晴らしく、よく都内の店舗を利用しています。

2020年4月には、「俺のEC~俺のシリーズ公式オンラインショップ」が開設し、通販でお取り寄せ可能になりました。

私個人としてもよく使用している通販サービスです。

\【俺のECは】こちらから/
あの「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」がご自宅で食べられる【俺のEC】

俺のECはどんな人におすすめか

oreno_itarian

  1. 自宅で「俺の」シリーズを楽しみたい人におすすめ
  2. 田舎の実家に美味しいものを送りたい人におすすめ
  3. 日頃お世話になった人に美味しいものを送りたい人におすすめ

①自宅で「俺の」シリーズを楽しみたい人におすすめ

頑張った自分へのご褒美や来客があって自宅で食事をする際に「俺の」シリーズの宅配はおすすめです。

ちょっといいものを食べたいときやコスパの良いフレンチやイタリアンを自宅で気軽に楽しむにはもってこいのサービスです。

2021年10月現在では新たにワインのサービスを始めたとのことで、食事だけでなく飲み物も選び抜かれたものを購入することができます。

②田舎の実家に美味しいものを送りたい人におすすめ

まさに私のパターンですが、実家の親が東京に遊びに来た時に俺のフレンチに連れて行って気に入ってくれたので、よく「俺のEC」から配達の注文をして送っています。

田舎には美味しいレストランがなかったり、あったとしても遠かったりしますが、俺のECは自宅で簡単に楽しめるので喜んでくれます。

いつも喜んでくれるので、田舎の実家に美味しいものを贈りたい人にはおすすめです。

おったん
美味しさとボリュームのバランスが良くこだわり食材が簡単に楽しめます

③日頃お世話になった人への贈り物や記念日に

日頃からお世話になった人への贈り物や記念日にちょっとしたものを送りたいと思っている時も「俺のEC」はおすすめです。

食べ物が好きな人へのプレゼントや、いつもと違う美味しいものを送りたいと考えている方は、単品からも選ぶことができるので細かいニーズにもマッチします。

自宅では簡単に作れない贅沢料理、デパ地下でも販売していない贅沢で満足感のある料理を求めている方におすすめです。

\【俺のECは】こちらから/
あの「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」がご自宅で食べられる【俺のEC】

俺のECのおすすめの商品

  1. お得なセット・定番セット
  2. 銀座の食パン「香(かおり)」
  3. 「俺の割烹」料理長と「俺のフレンチ」シェフが監修した「おせち」

①お得なセット・定番セット

oreno_french2

俺のECでは、単品を注文することができますが、セット販売がお得でおすすめです。

個人的に店舗で何度も食べて美味しかったロッシーニの食べ比べセットがおすすめです。

ECサイトの情報によると、1000色分が2時間で完売したこともあるほどの人気です。

調理法補は、パックを回付せずそのまま湯煎するだけの簡単調理でとにかく美味しいフォアグラが自宅で簡単に食べることができます。

\【俺のECは】こちらから/
【俺のEC】2種類のロッシーニを食べ比べ。

②銀座の食パン「香(かおり)」

oreno_shokupan

俺のBakery人気No.1の食パンの「銀座の食パン〜香(かおり)〜」も俺のECから注文することが可能になっています。

食べてみたいけれどなかなか銀座にまで足を運べないと思っていた方には朗報ですね。

岩手県にある「なかほら牧場」自然放牧牛の牛乳、そして「国産なのにフランス産小麦に近く、味がしっかりしている」「小麦本来の甘味が強い」「独特のもちもち感」の国産小麦「キタノカオリ」を使用しており、数々の賞を受賞しているとても美味しい食パンでおすすめです。

受賞歴
2018年 パン・オブ・ザ・イヤー2017  食パン部門 金賞受賞
2019年 SARAII JAAN MENU AWARD  2018下半期 関東食パン部門
2019年 モンドセレクション2019 金賞受賞
2020年 モンドセレクション2020 金賞受賞

\【俺のECは】こちらから/
【俺のEC】銀座の食パンで有名な俺のベーカリー商品が買える

③「俺の割烹」料理長と「俺のフレンチ」シェフが監修した「おせち」

正月の食卓を華やかに彩る食材を贅沢に使用した見た目のインパクトや味わいも最上級のおせちも用意されています。

「俺の割烹」料理長と「俺のフレンチ」シェフが監修した食材と調理法にこだわり抜いた「俺の」シリーズだからそこ提供できる「和」と「洋」の2種類が提供されておりどちらもとても美味しそうです。

おったん
「俺の」シリーズのおせちが発売されたと知り早速実家に「洋」のオードブルを発注しました
Amazon・楽天・Yahoo!からも申し込めます
【おせち料理2022】 「俺の割烹・シェフ」監修 和風・洋風おせち【12/29~12/30のお届け(日時指定不可)】冷凍
俺の

 俺のECのクーポンについて

「俺のEC」ではクーポンが配布され、注文画面でそのクーポンを入力することができます。

クーポンは不定期に配布されるので通知が受け取れるように会員登録をしておきましょう。

おったん
現在は期限切れで利用できませんが、クーポンが配布された際はこちらのブログでもお知らせします

まとめ

oreno_french

この記事では、「俺のフレンチ」や「俺のイタリアン」が気軽に自宅でも楽しめる「俺のEC」についてご紹介しました。

「俺のEC」では、ECサイトの中でもワインの通販や「俺のシリーズ」の通販のサブスクなど、ワクワクする新しいサービスを展開しています。

今後も新しい取り組みや商品が出たらこの記事にまとめていきます。

\【俺のECは】こちらから/

あの「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」がご自宅で食べられる【俺のEC】

 

*お取り寄せグルメは『小肥羊(シャオフェイヤン)』の火鍋もおすすめです。下の記事にまとめていますので良かったら参照してみてください。

あわせて読みたい関連記事

自宅で本格火鍋『小肥羊(シャオフェイヤン)』の簡単レシピの素が美味しくておすすめ 薬膳料理と聞くと調理が難しそうな印象ですが、火鍋の素を使うと実は簡単に作ることができます。 この記事では、薬膳スープにお肉と野菜たっぷりの美味[…]

shaofeiyan_icatch

oreno_icatch
最新情報をチェックしよう!